Background

PAYFORWARD

OFFICIAL WEB SITE

Background

HOT NEWS !

SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
ONE MAN LIVE

2017.07.10[mon] at TSUTAYA O-WEST

NEWS /クリックするとタブが開きます。

2017.04.23 PAYFORWARD 07.10 O-WESTワンマンライヴ チケット一般販売開始

7月のワンマンライヴチケットの一般販売が開始されました。

来たる今夏7月10日(月)、渋谷TSUTAYA O-WESTにてPAYFORWARD 2度目となるワンマンライヴが行われます。
前回1月のNEW YEAR ワンマンから半年。あの感動をさらに上回るライヴにすべく一緒に盛り上がりましょう。

★ライヴ情報

PAYFORWARD TSUTAYA O-WEST ONE MAN LIVE
2017.7.10 [mon]
OPEN : 18:45 / START : 19:30
ADV : ¥3000 / DOOR : ¥3500

★チケットプレイガイド

e+ (イープラス)  http://eplus.jp/
ローソンチケット http://l-tike.com/
上記チケット販売サイトより「PAYFORWARD」と検索してください。

★お得なライヴ情報、見逃せないメッセージは小西玲太朗公式LINE@で!

https://line.me/R/ti/p/%40akm1588b
(ID検索の場合は @ryota0417)

★ライヴチケットの無料プレゼントも?!小西玲太朗SNSのフォローも忘れずに!

http://payforward.work/about/

2017.03.31 PAYFORWARD ファンクラブ運営スタッフ求人のお知らせ

PAYFORWARD ファンクラブ運営スタッフを募集しています。

★ライヴ中継のサポートや写真撮影、映像編集、グッズの企画・制作などあらゆるクリエイティブワークに携われます!
普段のデスクワークなど細かな仕事もありますが、あなたが居なければPAYFORWARDの魅力はファンの方には届きません。PAYFORWARDとファンの皆さんとの架け橋となる、重要なポジションを担ってみませんか?

★勤務地・勤務時間に指定はありません!
パソコン1台あればどこでも仕事を行うことが出来ます。与えられた期日内にタスクを終えることが出来れば、1日の中で勤務時間も自由です。スタッフ業務をこなしながら、自由なライフスタイルを設計してみませんか?

★海外スタッフ大募集!
PAYFORWARDの音楽活動の拠点はタイのプーケットです。ファンクラブの会員向けコンテンツは主に現地で行われるため、居住地を海外に移してともに運営業務をこなす仲間も大歓迎!
※住居、生活費は運営サイドで負担するので安心!居住地もゆったりとした南国の空気が流れる素敵な場所です。治安も良く現地の人とも仲良く交流しながら毎日を過ごせます。パソコン1台とやる気さえあれば、「海外で働く」という夢や目標も実現します。

詳細はこちら
http://payforward.work/payforward-crew/

2017.03.08 今夏7.10(月) TSUTAYA O-WESTにてワンマンライブ開催決定!

来たる7月10日(月) 東京都渋谷にあるTSUTAYA O-WESTにて、
PAYFORWARDのワンマンライヴが開催されることが決定しました。
チケットの先行予約申し込みは近日開始されます。

nemwn

2017.01.26 SHINDAITA FEVER ワンマンライヴ完全燃焼!【満員御礼】

1月26日 新代田にあるライヴハウスSHINDAITA FEVERにて
PAYFORWARD初となるワンマンライヴが行われました。

会場には多くのファンが詰めかけ、ライヴは大盛り上がりでした。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
当日の写真特集やドキュメンタリー映像は後日配信致します。

540llld

以下、小西玲太朗 Faceboook より。

 

#きっと世界は変えられる

12歳の頃から夢を見ていたことがあって
それを僕は今でも夢見ちゃったりなんかしてて、

大人げない自分に時々面倒臭くなりながら
そんな自分だからこそずっと好きでいられるのかな
とも思ったりもしています。

いつまでも変わらずに持ち続けてる夢は
それはもう”大そうな偽善”だと
世間は受け取るんだろうなと思っていて。

だから自分の起こす一挙手一投足を隠れ蓑に
「やる」と宣言した事を「やってのける」事を続けることで

僕の夢をブラックボックスにしたまま
実績で「有言実行の男」と認識してもらえるような
表現活動を続けてきました。

いやしかしそんな事ももうやめようと。
そう思わせてくれたのが先日のワンマンです。

同じ場所で同じ音波動を共有して
みんなが同じ方向を見て
演者と双方向のエネルギーの交流で
繋がっている場所だからこそきっと

「斜に構えて言葉を拒絶するようなことはない」
と信じてみると決めて想いを言語化したとき、
どうもそこにいたみんなが僕に「やっちゃえ」と
背を押してくれてる気がしたわけです。

音楽にする事でしか言えないし
伝わらないだろうなと思っていたんだけど、

あ、こんな風に偽善ともとれる
直球すぎる言葉も意味を持つ場所があるんだと
知ってしまったわけです。

ならば僕は恥ずかしげもなく
何度でもこの夢を語り続けようと
心に決めたわけです。

ん?そう考えると僕の音楽活動は
照れ隠しの表現活動なのかもしれないなぁ。
まあそれは後で考えよ。

僕の夢は「世界を変える」ことです。

その為に本当の意味での ” 理 解 ” を
トッププライオリティに置いた世界へ向かう
意識の構造を創りたいと思っています。

理解とは物理的な境界を必要としない
他と自の距離だと僕は解釈しています。

その距離を自在にコントロールができれば
自分をこれまでにないくらい愛しながら
否定も強要もなく他者とも愛し合えるし
人種も生命種も超えて命そのものが
本質的に交わることができます。

理解は自意識を超えて俯瞰した視点を
常に持ち続けようとする「意識」から
つくられるのだと考えています。

ともすると、僕が世界を変える為に
働きかけられるのは個々人の「意識」に
良き影響を及ぼして本当の意味での理解
の素敵さを伝え回ることだと信じています。

法は変えられなくとも
僕の影響圏を拡大しながら種を蒔き
丁寧に水をやり続けることで
力強い芽が出てくるんじゃないかと。

ひたすらに
自我を超えた素敵な世界を
夢見続ける意識は受け継がれていくだろうし、
その連鎖は国境も言語も人種も超えるよ。

もちろん今僕が見出している答えよりも
素晴らしい答えに磨かれていくだろうし

僕のような未熟者ではなく
より高尚な夢へ昇華できる人物が
近い将来この夢に参画してくるはずだし

そんなふうにして世界が
僕の人生を起点に1ミリずつでも
変わっていってくれたらいいなと。

その起点となるコミュニティの
意識を創るための表現活動は様々あって
これから僕はそのどれもをやるつもりでいます。

音楽活動も お喋り活動も 経済活動も
事業活動も アート活動も プロデュース活動も
全部が自分の遺伝子が組み込まれているわけだから。

ライト兄弟が鉄の塊を空に浮かべよう
という意識の種を蒔いたように

僕はあらゆるちっぽけな才能を駆使して
理解の意識を繋いで磨いて育てようという
意識の起点を啓蒙していこうと思います。

きっと世界は変えられる
と信じ続けたもんだけが
そのきっかけをえられるんだよ

って言い聞かせながら
七転八倒の人生でもやりきってやりますよ。

#PAYFORWARD #きっと世界は変えられる
#ペイフォワード #小西玲太朗 #コニシリョウタロウ

bio
00loveus
off
okk
img_lli

友だち追加